国立昭和記念公園

2019-10-13 08:49:29 | 写真

昨晩台風は、相模原の田舎地区では、あまり吹き荒れませんでした。

建物が古く机いが頑丈なせいか、びくともしません。古い建物でも役に立つことはあるものです。

昨晩は、お行儀が悪いのですが(手術したため足を伸ばしていなければならない)サッシに足裏をくっつけていたところ、風の息を感じました。

サッシが膨らんだり凹んだりしていました。

しばらくして風がやんだので、終わったかなと、思ったのですが、再び吹き返しが、どうやら台風の目だったようです。

なんとなくこういう写真が好きなのですが、散漫になってしまうきらいがあります。

「シュウメイギク」と通りがかりの女性カメラマンに教えていただきました。5〜6M先に白いシュウメイギクも咲いていました。

どこかで見かけたら声をかけてください。

撮ってもらったのですが、「このデジカメシャッター音がしないけど大丈夫?」と言われ、「シャッター音はしないようにしてありますので大丈夫です」?????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿