冬が終わってもうすぐ

2020-04-23 08:28:39 | 写真

のはずなのですが、世の中はまた冬に向かっています。

スーパーへの入店制限が検討され始めたようです。

いつものことですが、このような検討は非常に価値ある事なのですが、入場制限ということは、制限された人が発生するわけで、その人たちはどうするんでしょうね。

君達は、自己管理で適応してくれというのでしょうか?

ただ単にスーパーの店内の人数を減らすだけのことで、なんの解決にもなっていないのではないかなと思ったりします。

ではどうすると言っても、解決策は見つからないと思います。

個人番号の下一桁偶数組みと、奇数組みで分けて買い物の曜日を制限するとかもありかな?

私の仕事としては、あまり影響がないとは思います。

そうそう、一昨日たまたまコンテナの中身を分けていたところ、マスクがかなりありました。

物流は、しっかりいつも通りの流れで、仕事をしています。

トイレットペーパーも、無い無いと言っている時でも、しっかりと配送していました。むき出しのまんまウッカリ店内に置いたら、お姉さん、倉庫にしまってね!と叱られはしましたけど.....。

 

長野安曇野に行きたいのですが、ひんしゅくを買うだけなので、来年の楽しみにとっておきます。

こういう写真が好きなのですが

これは雪が流れてしまっているのでボツにした写真なのですが

たまたま

この写真をとっていた時、カメラを持った人が皆追いかけ始めました。

もっと真ん中歩け!と怒鳴ったところ「すみません。撮ってもいいですか?」

「どんどん撮って、チャンスは少ないから」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿