退院してきました

2019-09-06 20:03:57 | 写真

15日間の入院でした。

今回は、手術直後ICUにいる時から、さほど痛みはありませんでした。

ただ前回と同じくICUでは、腰の痛みに泣かされました。

手術翌日の歩行訓練では流石に、痛みがありましたが、翌日からは、歩行時の痛みも薄らぎ快適なHCU暮らしでした。

現在も、絆創膏こそしていますが、傷の痛みはほとんどなし。

 

肩から股まで、約6cmの傷が、横に5本縦に1本。

人工血管が入っているのがよくわかります。

これでは、他人が見たら気持ち悪いと思います。

しばらくは、静養です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿