巣鴨とげぬき地蔵尊

2016-05-02 07:24:00 | 写真
友人を訪ねた帰りに巣鴨迄歩いてみました。
都電の西ヶ原四丁目からの散歩です。
下りですので、すたすたと、
とげぬき地蔵の真ん前で、いつもの通り「とげぬき地蔵」は何処ですかとやってしまいました。

本当におのぼりさんそのものです。
来週当たりに、時間があれば上野動物園に行ってみようかと思っていますが、
さすがに上野動物園の入り口は知っていますので、恥はかかなくてすみそうです。

15日には、浅草三社まつりにでかけてみようかと思っています。

さてさて「おばあちゃんの原宿」巣鴨なのですが、
「赤いパンツ」をすっかり忘れていまして、かえってきてから思い出しました。

幸いなことに「パンツ」だけに見逃さずに撮っていたようです。
さすがですねーーーー



でもよく見たら写っていたという程度で、意思が働いてない。
無意識に撮ったのでしょうか。「赤パン」の威力ですねー

巣鴨地蔵通り商店街の目に着いた店を挙げてみました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿