バラナシの路上市

2018-02-09 18:03:52 | 写真

ガンガー、ゴールデンテンプル等多くの有名な施設が点在するバラナシ。

ガート(ガンジス川沐浴場)への道端で商売をする人々。

毎日を精一杯生きている、そんな人たちを撮って見ました。

牛糞、犬フン土埃が混じり合った路側でシートに載せられて売られています。

路は綺麗なようですが、フンまみれです。

彼等が、ビーチサンダルのようなサンダルを愛用する理由が、日を重ねる毎、私の靴底が、フンだらけになるにつれ

わかってきました。ビーチサンダルの裏は、ツルツルなので、フンがくっ付いても、そこらになすりつければ、すぐ何事もなかった

ようになる。なるほどね!!!!!!

上の写真は、二人の腹の出っ張ったおじさんの4本の足が、同じ格好に揃うように、何枚もシャッターを切りました。

このおばさんは、下ばかり向いていたので、顔を上げ右を見た瞬間を待って撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿