メニルモンタンの街2

2019-02-19 05:13:37 | 写真

昨日の写真の中で、差し替えたい写真があります。

昨日の写真

差し替え写真

あまり変わり映えしないかなと思いますが、犬を連れたご婦人が歩いて来たので、5

枚撮りました。

昨日の写真は、一枚目

今回が5枚目。

違いは、人物の大きさです。

窓枠の手が不思議だなと思いました。

シャレた車と建物、傘をさして歩く女性

シックな感じなのですが、それを切り裂く落書きの妙

パリ中心部の落書きと、メニルモンタンの落書きは少し感覚が違っている。

明日は、予定通りの仕事なら、メニルモンタンの丘から驟雨に煙るパリの街の写真です。

昨日のように、前日帰社して確認したら、仕事の行き先が変わっていたなんてことにならなければ良いのですが

昨日は、山梨奥(身延)、外周(市川三郷)から勝沼と、6軒20個を積まされ、満載、順番はぐちゃぐちゃ、めちゃめちゃ?

帰宅したのは、15時半近く。

ヘトヘトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿