Mt. Fuji and Autumn leaves富士山と紅葉

2015-11-12 09:10:56 | 写真
富士山を山中湖と河口湖から眺めてみました。

先週は、紅葉には早すぎて、緑色の楓の葉ばかりでした。

今週に期待をかけて道志みちをえっちらほっちら出かけてみました。

流石に秋の土曜日、バイクの数も車の数も先週の比ではありませんでした。

道志道の駅は満員。

山中湖湖畔から富士山を少しボカシテ撮ってみました。

ここも無料駐車場なのですが満杯でした。



花の都公園からの富士山。

富士山に霞が掛っていて何やら被っているような写真になってしまいました。



河口湖湖畔からの紅葉の隙間から。



西湖野鳥の森公園。

この湖からは富士山は望めませんでした。

雲があったためでしょうか、それとも西湖からは富士山は見えないのでしょうか、不明です。



この秋関東の最終の紅葉になってしまうのでしょうか?

いよいよ冬到来です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿