バラナシで会った人々

2018-09-07 15:45:42 | 写真

本日の朝焼けはまた素晴らしかったです。

厚木から平塚に入ったすぐの129号線で見ました。

西側の大山にかかる雲も朝焼けしていました。

残念ながら富士山は雲の中でした。

 

今日はカトマンズの街をと思って、ガイルを開いたのですが、バラナシでひっ掛かってしまいました。

バラナシ駅

同じくホームで。

既述ではありますが、この国もホームに入るには料金はいりません。

列車の中に入っても大丈夫です。

料金は駅で払うのですが、改札はありません??????

バラナシ駅前です。

ここで私もチャイを飲みました。

お酒は無いようでした。

 

バラナシ市街地から駅へのメイン道路

濛々たる土埃

マスクがないと喉どころか肺までやられそうです。

ニューデリーもあまり代わり映えはしない。

インドへ行くときは、マスクと、お腹の薬を忘れずに。

この埃の中には当然ですが、牛の糞が大量に混じっています。

ううううううう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿