横浜元町チャーミングセール2016・春

2016-02-27 08:00:00 | 写真
このところ小鳥を撮るのに夢中になっていました。
野鳥撮影ではなく、私なりの小鳥写真を撮りたいと思ってはじめました。
とは言いながら、小鳥の名前は、もちろん、習性もわからずでは、写真の撮りようもないので
まずは小鳥になれるため、また小鳥たちとの距離をつかむため、撮っています。

本日は方向をガラリと変えてというか、もとに戻って、横浜元町の春のチャーミングセールに行ってきました。

町はおしゃれをした人々でいっぱいでした。
やはり「元町」だなと感じました。

その前に中華街で腹ごしらえ(ランチメニューだが美味かった)
相変わらずそっけない店員、皿をテーブルに「ドン」と置く、いつもの中華街。
いつも通り料理はうまい、スープが絶品。

媽祖廟



中華街の中ではありますが、何となく上海の杭州地区のような雰囲気を感じる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿