カタクリの里

2018-03-30 19:29:40 | 写真

人里の帰り道、「カタクリの里」に寄って見ました。

2週間前は、何も咲いていなかった「カタクリの里」

今日はもう遅いだろうなと思いつつ、行って見ました。

やはり遅かった。

カタクリや、雪割草は終わっていました。

いつもの通り「花」の名前はわからなのですが、撮ってきました。

この花は、入場口手前の水溜りの中に咲いていました。

何と無く「クリスマスローズ」に似ていますが、せが高く花が小さかった。

これが「黄花カタクリ」

これは「ボケ」

これは、なんだっけわからない

「御殿場富士桜」???

これは「アーモンドの木」と名札がありました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿