富士山を中心に静岡~山梨をぐるっと一周

2017-01-29 09:17:52 | 写真

富士山を西から見たり、東から見たりぐるっと一周してきました。

静岡側は雪が無かったのですが、朝霧高原に入ると周りは、少し雪が残っていました

富士五湖近辺は、雪だらけ。

樹海は、雪に埋もれているのではないかと思われるほどでした。

樹海を約1時間歩いたのですが、汗をかくかなと思っていましたが、薄いダウンとアウターダウンの重ね着で丁度良かったです。

もちろん足は、靴底用、つま先用カイロでぬくぬく

手袋着用←二重手袋を忘れて、100均手袋(寒かったーーー)

カメラにもカイロを張り付け...。

結局、本日は、山中湖のダイヤモンド富士になりました(落日)

私としては、二枚目の写真が捨てがたく、割り込ませました。

本来なら「二枚目写真だけで行くのですが、

ダイヤモンド富士と書いたので一枚目を取り上げました。

一枚目の罰点に見える雲や、直線の雲は、飛行機雲です。

二枚目の写真には、山頂左に飛んでいる飛行機の飛行機雲が写っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿