富士山

2020-01-29 12:00:01 | 写真

最近は、出掛けられなくなってしまった。

今日も予定では、多摩競艇場に出掛ける予定でしたが、人混みにわざわざ出かけることもあるまい、ということで予定はポシャりました。

東京競馬場とかも近いので興味はあるのですが、躊躇しています。

やはり仕事上知った道なのですが、40〜50分ほどで行くことができます。

今日は、風が強くなりそうですので、海に行ってみようかと思っていますが、昼寝になってしまいそうです。

この写真は山中湖です。

ダイヤモンド富士状態でした、500mm手持ち撮影です。

三脚は持っていたのですが、立てるところなしで、地べたに置いていきました。

下はモノクロです。

これはカラーです。

田貫湖で撮った写真です。

ここからの富士山は有名ですが、到着時ズラリ並んだ無人の三脚群のため撮影できず。

下の3枚を撮ってお茶を濁しました。

 

 

上の写真は、いい感じだなと思いカメラを構えていたら、なんと同じクラブの人が、歩き始めてしまった。

もう少し手前で撮りたかったのですが、カメラを持った奴が、一緒に歩いてしまったので撮れず........................................................................。。。

「おおーーーい、一緒に歩いちゃダメだよ、写真撮らなくちゃ」というわけで、右側の木の影に入るまで待ってパシャ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿