相模原市北公園

2016-05-20 08:00:00 | 写真
季節が変わるたびに撮影に行く相模原北公園
すぐ近くのためか、改めて撮影しに行くことはありませんでした。

雨上がりの早朝、低い太陽の光線に照らされた公園を撮ってみました。

やまぼうしでしたか?
福島大内宿でもみました。花は咲いていませんでしたが…。



駐車場の近くの植栽



少し上った位置にある大きなけやき
いつも、小さなお子さんを連れたご家族が遊んでいます。
ハイキーでメルヘンチックに



きれいなネギ坊主のような花。
名前は不明です。



この花の名前は書いてあったのですが、撮影し忘れて、これも名前不明



このバラは、「アンジェラ」と書いてありました。
偶然傘をさした方が通ったので、パチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿