雪深し2

2022-01-27 13:48:51 | 写真

写真の訂正です。

1/24の投稿「雪深し」一番目の写真は

「A」

この写真だったのですが

「B」

この写真の方が私としては好みです。

差し替えれば良いのですが、敢えて並べてみました。

お見送りの僧の位置、向きが、違っています。

「A」の次のカットが「B」です。

出かける僧の姿もスッキリしているように思います。

撮影の立ち位置をわずかに変えただけなのですが、かなり印象が違ってしまいました。

写真て難しい!

先日大阪に行ってきました。

先生は酸素吸入をしていらっしゃいました。

酸素吸入なしで話すと咳き込んでしまいます。

84歳とのことでしたが、部屋の窓から「どうや?写真は上手くなったんか?」と声を掛けられました。家に入るつもりはないので門の前でお話をと言う意志は、あらかじめ伝えてありました。

「相変わらず、ヘタですわ」

師弟の会話はこれだけでしたが、対応に出てきていただいた奥様もそれだけで分かったようでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿