横須賀長井のしらす

2019-06-06 20:33:03 | 写真

2度目の訪問です。

目的地である、城ヶ島入り口近くの友人の家に立ち寄り、引橋を左に戻ってゆきました。

ソレイユの丘が終わったところを海側に左折してしばらく下ったところにあります。

見た目は、単なる漁師小屋です。

駐車場は、5台ほどでした。

船から上がったばかりの「しらす」を買ってきました。

ここから少し戻って、ソレイユの丘とは反対方向に進むと、荒崎にゆく道に出ます。

昨日は朝早く、波も穏やかだったので、撮影は断念し、山から降りてくる道を右折。

魚、野菜販売所に立ち寄り、イワシ、キャベツ、大根等を買い込んで、酒の肴としました。

カメラは、モノクロモードになったままパチパチと撮ってしまいました。

 

 

船の下に猫がいるのですが、あまり目立っていません。

しつこくもう一回

RAWからカラーを起こせばよかったのですが、とりあえず撮ったまんま。

明日の朝は、車が壊れてしまったため、朝10時出勤となりました。

投稿が、時間的に難しいため明日の分として投稿しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿