昨年来の課題を果たしました

2018-08-01 14:09:33 | 写真

表題がしっくりしないのですが、昨年夏写真仲間と尚仁沢行を約していました。

ところが、昨年7月から新しい仕事が舞い込み、休みがなくなってしまい、同行を断念しました。

この頃仕事にも慣れ、時間を作れるようになったので、本日敢行しました。

ここの撮影は、半分以上が博打で、行ったら必ず写真が撮れるというものではないそうです。

そういった意味で、あえて敢行と表現しました。

家から3時間、歩いて30分弱。

現地で、隣で撮影されていた方が、今夏は3回も来たけど全て空振り!!

あなたは、何回目ですか?と聞かれ。全く初めてですと、答えたら…‥。

まずは、プロローグ

午前6時30分一発目の光です。メイン会場のかなり手前です。

その少し先。メイン会場に急がなくちゃ。

 

 

急な階段を登り、木製の危なっかしい階段を降りて到着

まずはとりあえずカシャ

facebookとは連携しなくなったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿