キューバ裏町

2016-10-12 07:39:30 | 写真

ヴァラデロからオールドHABANAへ至る道筋の写真です。

活動開始は、朝7時半からでした。

セントラル公園付近、国会議事堂付近、オビスポ通り付近は、今後も多数の写真が、いろいろな方たちによってアップされると思います。

日々変わりゆくキューバの記録としてみるには大変価値のある写真であると思います。

今回の私のキューバ写真は、おそらくここは写真に撮らないであろうという裏通りです。

Gran Caribe Hotel Saint John'sからCalle通り、右折してInfanta(10月10日通り)を下ってサンハ(Zanja)通りを中華街を経て

Capitolicoを左折してセントラル公園を横切りオビスポ通りへという行程でした。

ほとんど一本ずつ位に路地に入っていったので、しまいには、どこにいるのかわからなくなってしまったほどです。すなわち迷子

 

朝から街のあちこちに人が集まっていました。一体いつ仕事をするのかと、不思議でした。

パリでは、夜明け前の暗いうちから 街全体が、水を流して清掃されます。キューバも同じだったのでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿