ショッピング

2017-02-15 08:28:30 | 写真

昨日は、目黒のネパール大使館に行ってきました。

目黒駅から目黒通りを歩いて行ったのですが、遠かったこと遠かったこと。

途中交番で道を確認したところ、「歩いて?元気いいですね」と言われた。

約30分位かかりました。

帰りは、丁度来たバスに乗って目黒駅まで、5分くらいでした。

目黒は初めて降りた駅ですが、きれいな清潔そうな駅でした。

街は、9時15分頃でしたが、相模原と違って通行人の多さに驚きました。

写真は全く違って、横浜元町です。

 

前景と、背景の露出の違いは、極端に露出がかけ離れた場所を選んで撮影しました。

見た目は、この写真ほどバックは白くはありませんでした。

街並みが、克明に写ってしまうと何となく煩そうなので、逆光の一番きつい場所に、目的の人物が来るのを待ってパチ

街の白っぽい壁や、ショウウインドウの反射で、逆光でも顔が潰れませんでした。

かなり露出オーバーで撮っていることも事実です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿