道後温泉同窓会

2019-07-17 07:25:57 | 写真

愛媛松山の道後に行って来ました。

四国は、2回目になります。

1度目は、学生時代に彼女のお母さんの実家、観音寺にフェリー?に乗って新居浜まで行った記憶がある。

今回は、羽田から松山まで、道後温泉へはリムジンバスでという行程。

国内線なので、時間に余裕があり、家を9時30分出発で、12時30分発に十分間に合いました(11時35分着)。

今回は、少しでも軽くと思い、D 750を持って行きました。

道後温泉本館の後方の丘の上の神社

神社から本館

2028年まで本館は改修中で、この写真左側(全体の半分)は覆いがしてあります。

一六タルトの看板のある正面が、本館正面です。

 

こんな感じです

上の写真ではなんだかよくわかりませんが、下の写真なら、みたことある光景と思います。

シャッターを少し早く切りすぎました。

次のタイミングでは、遅すぎて.....。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿