新宿駅とその周辺

2017-06-23 04:46:58 | 写真

雨の新宿は初めてでした。

赤坂・青山・渋谷・三軒茶屋いわゆる246沿いは、しょっちゅう通っていたのですが。

雲の中に消える超高層ビル群もいいかなと思います。いずれ撮って見たいと思っています。

京王プラザ前後ろの高架道路の先が都庁です。

京王プラザは、41年前に訪れています。

階段を上った記憶がある、集合写真を撮ってもらった記憶がありますのでこちら側から、入ったのではと思われます。

正面入り口は、高架道路の手前左上です。手前は都庁です。

 

京王プラザ地階、なんとなく気になった

新宿駅構内

いわゆる新宿ですが一方で、ハイセンス?な街また一方では、戦後がそのまま残っているような場所が新宿駅のすぐそばにあります。

渋谷でも渋谷駅のすぐわきにあります。

明日はそのあたりを、アップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿