箱根登山鉄道2

2018-07-13 15:53:55 | 写真

記憶では、25年ほど前に箱根登山鉄道に乗ったような気がしています。

もっと前だったのかもしれません。

湯本の駅前は良く通るのですが、電車に乗ろうとは思い立ちませんでした。

今回、仕事の事情から遅くても16時には家に帰っていたいということから、箱根のアジサイを電車と撮ってみようと思いました。

結論は、前回も言いましたが、少し遅かった。

電車に乗った記録しか残りませんでした。

 

 

 

どうもスイッチバックに興味を持ったようで、スイッチバックばかりになってしまいました。

三箇所あったように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿