今日はびっくりした(中野市)

2023-05-26 20:01:27 | 写真 移住 リフォーム

昨日夕食中に「中野市で殺人、たてこもり」とラジオの放送。

中野市って隣じゃん

カギ閉めよう!

引っ越してきて初めて戸締りを確認した。端から端まで現在は40mくらいある

一部未確認終了。

江部交差点、安源寺は相模原往復をしていたころ、毎回通った。

インターを出て直進すると近いのですが「100円」の有料道路になってしまいます。

インター信号を右折して江部交差点を左折すれば有料道路を出てきた道路と合流します

江部交差点を右折すれば小布施方面左折すれば志賀高原方面

 

車で20分弱の場所です。

朝4時過ぎに逮捕されたようですが、びっくりしました。

今まで投稿してきた通り、国道に狐がうろつくような場所ですのでテレビで放送されるとは、思いもよりませんでした。

本日は雪の怖さを投稿する予定で写真を撮っておきましたが、思わぬ大事件で写真は

また後日といたします。

尚当家には、現在のところテレビはありません。

受像機は2台あるのですが、アンテナもあるのですが、テレビと繋がっていません。

 

その結果、テレビは居間、寝室から追い出すことに決定しました。

行き先は、ストーブ部屋の隣4畳半に決定。

もう一台は大工さんが持って帰るかもしれません。

ストーブの隣部屋の4畳半は、家で一番暖かい部屋になりそうですので、いつもいる部屋として、ゆうぼうかなと思っています。

 

最近の発見なのですが、暑い(27度)外から、建築中の部屋に入ると涼しく感じます。

そのまた奥の寝室は、もう一つ涼しい。

寒いときはその反対の現象がが起きています。

大工さんの言う通り、暖かく涼しい部屋は、本当でした。

建物は、大工さんのけがが治り次第、ゆるゆると完成に向かいそうです?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿