野の花

2018-09-09 15:00:42 | 写真

仕事の関係で写真を発表する場を失った私としては、この場で多くの方々に写真を見ていただけることに感謝しています。

先週は、一週間もとの仕事をしていました。

それというのも、私の後釜のおばちゃんが、一週間やすみだったのです。

これは、もしかしたら「アフリカ」に行けるかもしれないと、思い、会社からの代走依頼を快く受けました。

飛行機のチケットを手に入れてしまえば、こちらのもの的な状況になってきた。

おばちゃんありがとう

来年ゆくぞ!南アフリカ経由ナミビア、ロンドン経由、友人の家まで…

ロコ路で「野の花」です。

花壇に咲く花も綺麗ですが、野に咲く花には力があります。

優美な中にもたくましさが

 

 

 

 

このうえの写真はもう少しなんとかならないかと思ったのですが、何と言ってもおばあちゃんの歩く速度が速い。

あっという間に画面から消えてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿