ニューデリー駅

2018-02-01 04:49:31 | 写真

投稿忘れ写真です。

跨線橋を歩いていて、発着ホームへの階段をすこし降りたところで、撮りました。

先程のコマの次のコマです。

列車の中にも自由に入れます。列車が動き出したら、飛び降りればokです。

日本のように、発車する時にドアは閉まりません。ゆっくり、ゆっくり、そろそろと動き始めます。

彼らとのコンタクトに言葉は、不要です。

カメラを構えれば、「撮ってくれ」と言わんばかりに笑顔で迎えてくれます。

れっしゃの中から、入って来い、大丈夫だ、中で撮ってくれと呼び込みます。

あとは運を天に任せて、乗り込み、飛び降りるだけです。

歳をとったので、若い時のようにとっさには飛びおりられないので、そのときはその時、彼らにとってくっついて行こうと

思いました。

おしっこも、写ってくれました。

突然の出来事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿