神奈川県松田町の河津桜と冨士

2017-02-04 08:37:15 | 写真

松田町は、神奈川県野西側箱根の手前にあります。

神奈川県は少し高いところ、あるいは海岸に行くと富士山が見えます。

今日も富士山です。

金曜日というのに、駐車場に入るには、かなり並びました。

我々団塊の世代の大量暇人化で観光地は、団塊の世代のたまり場になっています???

と書くと、非難轟轟になりそうですが、団塊の世代真っ只中、私が思っているのですから間違いではないと思います。

人の頭を踏みつけてでもの上昇志向がないと落ちこぼれる世代と、いわれた世代。

大方の団塊の世代の人間は、このフレーズには首をかしげるのではと、思います。

メディアの創造した世界なのでしょうね、本人たちは意外とのほほんと暮らしています。

人数が圧倒的に多いのは事実です。

中学は、56人(だったと思います)12クラスもあったのですから。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿