わたらせ渓谷の秋

2019-11-15 11:06:22 | 写真

トロッコ電車に乗ったのは、良いのですが、寒かった。

ダウンのコートとかを着こんで乗ったのですが、当初92歳の母親に景色を見てもらおうと思い、進行方向に向けて座らせたのですが、走り始めてすぐ、進行方向とは逆側に退避。

顔が冷たいです手が冷たい............。

15:38の電車でしたが、なにしろオープン電車なので寒い寒い。

帰りは、当日大間々駅で買った、大間々行き「わっしー6号」で引き返した。

勿論、暖かい車両で、当初は我々だけであったが、順々に暖房車輌に避難者続出。

電車賃は、往復で3人で7,700円でした。

乗ったのは、この電車。

大間々駅では、駅の桐生側からのみ乗車(ほかのドアは開きません)

とろっこ形式は、先頭車両(2両編成)

 

この写真を撮っていてすぐに気が付いたのですが、ISO感度は、画像を損なわない限界まで上げておかないと、電車の速度が早いので、流れてしまう。

5.242mのとんねる。ISOは3200で撮影

水沼液の寒桜

走っている、電車、バスからの撮影は、ISO感度をあげないと、見た目とは、違い、だれだれに流れてしまいました。

先頭車両のガラス越しの写真をです。

この写真は、流石に手前は流れてしまいます。

ガラスで、霞んでしまったため、「かすみ除去」使用


最新の画像もっと見る

コメントを投稿