谷中界隈2

2019-11-27 08:25:45 | 写真

東京が全てこの様な街ではないことは、言うまでもありません。

東京のイメージは、こんな感じかとおもいます。

 

いずれも有楽町、銀座で撮った写真です。

こんな東京もありますと言う意味で、ご覧頂きたいのです。

実際に、娘の住んでいる、中野も谷中と同じような雰囲気です。

人の住んでいる町としての東京です。

下の写真は、この位置で写真を撮りたかったのですが、シャッターを切った瞬間にフレームアウトしてしまい、もう一度リクエストして撮った写真です。

この写真も、撮影OKを頂いてから撮った写真です。少し硬い感じがあるかもしれません。

ここは、面白いお思ってカシャ(わたしのカメラは、シャッター音無しですが)

ココは有名なんだそうです。

このように縦に並べると、物凄いギャップが感じられると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿