2022年3月の写真展作品

2022-11-06 08:53:13 | 写真

この写真展は「第2回光画展」と銘打って2021年9月に開催予定でした。

新コロナ感染症の影響で、順延に次ぐ順延で年を越えてしまいました。

「私が出逢った子供たち」が画題です。

この写真展では是非とも一番に飾りたかった写真がありました。写真の出来栄えが良いとか、被写体が良いとかの写真ではなく

ただただ一番に置きたかった写真ですので見て頂いた方にはたいへん申し訳なく思います。

この写真が、六人展のトップを飾る写真といたしました。

理由は以下説明文

この母は2020年に93歳で他界いたしました。

母を撮るために買ったカメラであったのですが、室内であったため母の映像はボケてしまいました。

実生活では、ボケることなく最後までしっかりしていました。

写真番号5は当初は5番目に展示する予定でしたが繰り上げました。

これは名刺を作るために撮った写真です

鏡を見ながら撮ったのですが、なかなか難しいものです。

かなり試行錯誤いたしました

この写真は、三浦市の城ヶ島で撮った写真です。

真夏の太陽が照りつける中、子供のために日陰に佇む若い母親

このみちを下ったところが「馬の背洞門」です

また少し手前には、「海鵜の越冬地」有名な断崖が望めます。

この種の写真はウケが悪いんですよね

私は好きなのですが評判は良くないです................................


最新の画像もっと見る

コメントを投稿