メニルモンタン

2019-02-17 15:17:07 | 写真

モンマルトルの丘の西側というよりは、パリの西のはずれ

華やかな、花の都パリから少し離れた、なんとなく横須賀を感じさせる街メニルモンタン

木村伊兵衛のパリの中には職人街となっています。

流石に今は、その面影もありませんでしたが、何やら懐かしい感じの街でした。

ここで大驟雨に会いました。メニルモンタンの丘の一番上に、小さな石作の物見小屋みたいなものがあって

その中からバチバチと撮りました。

全身びしょ濡れ状態でした。

今回は、メニルモンタンの雰囲気だけです。

 

 

 

 

 

メニルモンタンの街角に立った気になれましたでしょうか

いやいやという方ばかりかと思います。

私がパリで一番気に入った街「メニルモンタン」を

もういいというほど撮って来てありますので、たらふくお楽しみください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿