カトマンズ

2018-10-02 12:57:48 | 写真

ネパールの円両替レートは、0.97でした。

月収は、3200円だと言っていました。

彼はダルバール広場で声をかけてきました。

お茶をご馳走して(60円)いろいろ話を聞かせてもらいました。

声をかけられた時は、私はかなり警戒しました。詐欺師じゃないだろうなとか、スリかなとか

話してゆくうちに日本人と話がしたかったということがわかってきました。

日本語の勉強をしているとのことでした、教科書を持ってきて、わからない言い回しの日本語を英訳してあげたりして

大変感謝されました。もっとも英訳が正しかったのかどうかは、はてなの世界です。

床屋さんです。

路上で散髪、髭剃りをしていました。

以前にも同じ写真を出したような気がしますが、アメリカ人

飲料品店

食べ物屋さん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿