花のオンパレードそして

2018-05-30 18:15:08 | 写真

村にはいる以前に外からとった写真です。

本来この写真は昨日アップする予定でした。

イギリスの友人から訳のわからない連絡がきて、戸惑っていましたのでアップできませんでした。

彼らは、昨年一緒に京都、奈良に行ったのですが、今年も奈良に遊びに来ていました。

We are in Nara!

で頭が混乱してしまいました。

奈良って去年のメッセージ?でも一緒に行ったのに?

彼らは私に内緒で、日本に来ていました。

今日帰りました。

今回は仕事の都合で、というか来日を知らなかったので休みを取らなかったので会うことができなかったので

来年アフリカに行くときロンドン経由でゆくことにしました。

私事ですみません。

ああ  驚いた。

 

 

そして入場してから

ハイジの村にたどり着けなくて、迷っているときの写真です

 

 

クローバーの花もとったはずなので探して見ます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿