バラナシ駅

2018-02-16 18:44:44 | 写真

バラナシ駅構内、ホーム、列車内を撮って見ました。

パリもロンドンもインドも列車発着駅には、改札口はありませんでした。

地下鉄に関しては、日本と同じような改札口があります。インドが日本の改札に一番近い形でした。

列車発着駅(古い駅)の改札口がないことにはじめは、面食らいました。

切符売り場はあるけれど、改札がなく、ホーム、列車内自由横行できるのです。

降りた駅でも改札はなく、ホームと道を隔てるものはありませんでした。

とっても、不思議です。

窓からカメラを突っ込んで撮りました???

この車両はもしかして、乗り降り自由か?と思いほどで上の写真のようにすし詰に近い状態で車掌はいるの?と思った。

この車両は、指定席車両のようでした。入り口に見える張り紙に指定席番号が書いてあります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿