12月に入りました

2019-12-01 08:34:34 | 写真

今年も残すところ31日。

歳をとると一年が経つのが早く感じられます。

子供の頃は、本当にゆっくりと時間が、過ぎていったような気がします。

小学校3年生の時、隣のお兄さん、(当時早稲田の3回生だったと思います)に裏の山の階段で撮ってもらった写真が残っていますが

その時、お兄ちゃんみたいに早く大人になりたいと思ったのを覚えています。

この時期になると、またこの写真を取りにゆかなくてはと思い始めます。

寒くて、足場の悪い海岸をかなり歩くのですが、毎年行かなくちゃと思ってしまいます。

いったところで毎回ろくな写真は撮れないのですが、いつか驚くような光景に会えるのではと淡い期待を背負って歩きます。

ここは、一夜城跡です。

一夜城といっても、立派な石垣があり、ナワバリも城郭をなすそのものです。

これは、うまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿