ガンガーの祈り

2018-02-14 20:53:03 | 写真

本日は、「タイトル」の日本語入力に問題が発生したようです。

タイトルの「ガンガー」において「gannga-」とローマ字入力するとひらがなの「が」が自動的に確定してしまい

「がンガー」の「ンガー」のみ変換待ち状態になるのですが、変換候補がでず、スペースを押すと消えてしまいました。

他の項目での入力には異常はなく、この記事画面でタイトルを作って、コピー・ペーストしてタイトルを作りました。

いろいろ、あるなーと思っています。

先日は、記事にもしましたが、大切な写真データーの入ったSDを、勘違いからフォーマットしてしまうし、歳かなとおもいます。

さて写真ですが、いよいよガンジーに入ります。

まず驚いたのは、ガンジーに犬がいた事です。犬自体は何も珍しくないのですが、なんとその犬は、人間と同じようにガンジーに入ってゆくのです。すごい!!インドだ!犬も沐浴!絶対写真を撮ろうと…。

水飲みに来ただけのようでした。沐浴するのかと思った!

だいたい、岸から3M以内で沐浴するようです。

岸側では、朝早いのに音楽隊?が奏でます。

朝日がさします。

子供にも、母にも、祖母にも

上の写真のような場合は、許可をとっています。

インドでは、人によっては、英語で会話できます。

中、高校生、大学生は普通に話せます。

若い方々の多くの方と意思疎通はできます。

中学レベルの英語で十分です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿