午後の陽射しに照らされて

2018-02-19 18:01:33 | 写真

小さな梅園ですが、さすがに日曜日いつもの駐車場は、満杯。

臨時駐車場も満杯。

私が順番待ちをしていたところ、軽自動車が(私も軽)私の横を抜け一番奥のスペースに駐車、「こうやって停めるんだよ」と言わんばかり

心の中で「そこ駐車場じゃないんだけど」でも近頃は、危なくて!?

 

蝋梅も咲いていました

 

梅園の状況です。まだまだ早かったようです。

 

すぐ近くの相模川岸の公園へ、雛人形が飾ってありました。

いつも邪魔される梅の木の枝

 

紅梅

今週の木曜日は、休みなのですが、群馬県渋川市に行って来ます。写真は撮れないと思います。

再来週では、もう梅は遅くなってしまいそうです。

 

花に陽が射すと浮き上がって綺麗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿