新宿歌舞伎町界隈

2015-06-06 08:18:11 | 写真
思い出横丁から地下道をくぐって東口へ

歌舞伎町は目の前。

昔の新宿コマ劇場の新しいビルの上にはゴジラがいた

本当は、昼間の新宿歌舞伎町をもっと撮りたかったが、気持ちがなえていたのか

カメラが向けられなかった。

昼間の歌舞伎町はこんなもんじゃない。

夜の歌舞伎町はとんでもないところだった(大昔は、今は不明。たぶん同じと思う)

若かりし頃、新宿コマを左にちょっと入った路地に「クレージーホース」という名前のバーがあった

と記憶しているが、記憶違いかもしれない。銀座で飲んだ後、先輩社員に連れていってもらった。

その「クレージーホース」は発見できなかった。

また会社が終わった後、よく待ち合わせに使った喫茶店(名前は忘れたが)もどこにあるのかわからなかった。

40年という月日は、いろいろな物を変化させてしまうようだ。

西口化東口への地下通路



歌舞伎町を新宿駅前から

中央ビルの屋上にゴジラが首を出している。



旧コマ劇場の右サイドに連なる居酒屋










最新の画像もっと見る

コメントを投稿