ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

マイナス10度の夜

2016-12-17 | 日記






                         

                         クリスマスの準備に

                         ちょっとだけお店に行くと、

                         カートが足りなくなるくらい

                         混んでいた。

                         30代くらいの子供を連れた男性が

                         5メートルほど先にいる奥さんに

                         「き、君のプレゼントがカートに入ってるから

                         近づかないで!」

                         と言って焦る様子がなんとも微笑ましかった(笑)

                         小さい子供がいると家族全員一緒に買い物に来て、

                         お互い見られないようにプレゼントを買うんだよねー

                         懐かしい(笑)


                         

                         

                         

                         



                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銀の龍の背に乗って」 | トップ | マイナス16度の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事