ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

キャラメルチーズケーキ

2015-01-06 | 日記




                        一個を3人で食べた(笑)

                        それで十分なくらい濃厚な味。

                        めちゃめちゃ美味しい。

                        わたしが注文したメインは

                        サーモンとクスクスのジェノベーゼソースがけ。

                        写真撮ったけど暗いのでボツ(笑)

                        これも美味しかった。

                        案の定食べ過ぎて、

                        しかも超高カロリーだったせいか、

                        苦しくてなかなか寝付けなかった(苦笑)

                        今朝調子悪かった。。。

                        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカド春巻き | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事