ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

りんごパンケーキ

2020-10-25 | 日記



                        なんの番組だったかしら。

                        ザ キャピタルホテル東急の

                        origamiというカフェの

                        りんごパンケーキがとても美味しそうだったので

                        真似てみた(笑)

                        と言ってもあちらのはもっと大きくて

                        薄いパンケーキだったけれど。

                        わたしはりんごをスライスして

                        ココナッツオイルでソテーしてから

                        普通の大きさのパンケーキの生地にのせて焼いた。

                        ほんのすこしのバターとメイプルシロップで

                        いただきます。

                        

                        

                        

                        

                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今頃の奥入瀬渓流 | トップ | 去年の今頃の十和田八幡平国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事