ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

ワイルドフラワーシーズン

2023-08-16 | 日記
昨日の夕方、娘と山に行って
ワイルドフラワーを見たかったのだけど
今シーズンは雑草アレルギーの症状が強く出ているのでパス。
娘が一人で行って写真を撮って送ってくれた。







わー綺麗!!!
行きたかったなあ。





ハミングバードもたくさんいたそう。
我が家に来るハミングバードとは違う種類のようだ。


昨日の夕飯は娘のリクエストで近所のピザ屋さんへ。
数年前にできた大人気のピザ屋さんらしいのに全然知らなくて
娘に驚かれた(笑)





あまりにも美味しくて一口食べては
「美味しい〜っ!!!」と言っていたわたし(笑)
久しぶりにこんなに美味しいピザを食べたと思う。
平日の夜なのに夕飯の支度をしなくてよかったから
より一層美味しく感じられたのかもしれない(笑)
今日の夕ご飯?
カレーですカレー。
たぶん明日もカレー(笑)
もう冷蔵庫はスカスカになってきたけれど
土曜日に旅に出るのでなんとか買わずにがんばろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ祭りとペルセウス座流星群 | トップ | コロラド州のブレッケンリッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事