ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

「言いまつがい」の本

2015-01-22 | 日記




                        電車の中とかで読まない方がいい(笑)

                        かなり厳しい状況になります(笑)

                        家で読んでいて笑っていると、

                        子供に必ず「何、何?なんで笑ってるの?」と聞かれ、

                        日本語の微妙な言いまつがいを英語で説明するという

                        困難がふりかかってくるので

                        なるべく一人のときに読みます(笑)

                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラントたち | トップ | 昨日の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事