ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

フレンチディップサンドイッチのセット

2018-08-10 | 日記





                           可もなく不可もなく、

                           ま、普通です(笑)

                           デザートもつきましたが、

                           甘過ぎました。


                           末息子がいなくなり、

                           しばらく会えないので

                           ちょっとしょんぼりしていましたが、

                           まあなんとか大丈夫になってきました。

                           とは言え、

                           今頃何してるかな、何食べてるかなと

                           ついつい。

                           さ、元気出そう〜(弱々しい)


                           娘は今こちらに来ていて、

                           来週末にハニオ的黒猫を連れて帰ります。

                           毛は半分になるものの、

                           なんだか寂しい気もする。

                           人も猫も少なくなるーーーー(泣)

                           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mimi's Cafe | トップ | 今朝の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事