源平の史跡を訪ねて

全国いたるところにある源氏と平家の史跡を訪ねています。少しだけ源氏物語の史跡も紹介しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね♪ (ちこりん)
2005-09-25 22:10:07
一見、普通の民家のお家のように見えるところがある意味すごい弁天様だと感じました♪



奥のほうにはテントらしきものが・・・♪



返信する
Unknown (ラメール)
2005-09-26 00:22:50
ちこりんさん



訪問とコメントありがとう。



普通の家でした。門を入ったところに弁天様らしき像と清盛七弁天の旗がありテントもはってありました。
返信する
Unknown (もっと早く来てればよかった!)
2007-03-11 16:15:23
ここのお寺は、勉強弁天でしたが、ちかくの人の話によると、本当に勉強の成績にご利益があるとか!です。良い事おしえてもらってよかったです。
返信する

コメントを投稿