源平の史跡を訪ねて

全国いたるところにある源氏と平家の史跡を訪ねています。少しだけ源氏物語の史跡も紹介しています。

滋賀県PR歴女(男)ブロガー2 旅行資料

2010-09-25 03:38:33 | 滋賀県源平の史跡
滋賀県観光交流局から、挨拶と資料が送られてきました。


観光冊子と浅井三姉妹パンフレット


9月29日(水)に出発です。
この資料とパンフレットを見ながら行程をしっかり決めていきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2010-09-25 14:28:42
家にも分厚い資料が到着しました。
特に滋賀観光ガイドブックは役に立ちそうな本です。
ただ欲を言えば、もうちょっと早く送ってくれれば良かったのに・・・と思いました。
今日、明日は、資料の見直しをする予定です。

返信する
Unknown (merry)
2010-09-25 20:52:48
我家にも分厚い資料が届きました。
これを見ていると、長年滋賀県に住みながら、知らない事が多すぎることに気がつきました。

これからは、休日にはこのガイドブックを片手に、県内を探検したいと思っています。
返信する
Unknown (ラメール)
2010-09-26 02:11:54
滋賀県が歴女ブロガーに県内の史跡を訪ねて、ブログに記事をアップしてもらいたいのが、この送られてきた資料でよくわかります。
歴史好きには、たまらないくらいの史跡が多くあります。
江・三姉妹展覧会も開催されるのですね。
功名が辻・山内一豊についで2回目の滋賀県を中心とした大河ドラマになります。
返信する

コメントを投稿