<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

「あしとも申請」は拒否です。

2010年05月19日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


「あしとも申請」拒否・失敗? の時は、
かなり、ドタバタしました。
結局、
自己コメントや他の方々のブログ/コメントにある通り、
多くの人で起こっていたようです。

事務局に問い合わせたところ、素早い対応がなされました。
ミスがあったとのことです。
そして、
昨日(5月18日)夜には、改修が終わったようです。


再度、「拒否」に設定しました。




今度こそは、「あしとも申請」拒否・設定 完了です。


と云うことで、みなさんよろしくお願い致します。     



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ blogram投票ボタン

日記@BlogRanking    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。