ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

オークスを1週間違えて出走しそこねた馬が

2004年06月26日 01時43分44秒 | プレイ日記
おかげさまで無事G1ホースになることができました。ただ、すごくメンバーに恵まれたっぽいけど。ちなみにこの馬母がオークス馬だっただけに勝ち負け以前に出走登録し忘れ(涙)したときはかなりへこみましたが…。

ま、メンバーに恵まれた、しかも牝馬限定戦とはいえ、1番人気だったのでそこそこ満足。しかも次走はせっかくなので有馬記念に出したらそこも1番人気だったりして。当然メンバーは手薄(2番人気ロイヤルタッチ、3番人気ヒシミラクルだもの)。もっともこちらは外枠だったこともあり惨敗でした。

ちなみにオークスを1週間違えた顛末は、よろしければ6/20のエントリーをごらんください。

なお、昨日書いたデビュー前に故障した「オク手」で「体質が弱い」馬ですが、2ヶ月ほどで完治して調教再開すると1ヶ月経たずに仕上がっちまったのでそのまま出走させたところブービー負け。しかしその1ヶ月後の次走ではそこそこ印もついて(○◎-○-)2着に好走と、とりあえず未勝利突破は大丈夫そうな雰囲気でホッと一息。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿