ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

復活の菊

2007年07月14日 00時59分22秒 | プレイ日記
皐月賞を3着に好走しながら、NHKマイルCが9着、肝心の日本ダービーを8着で終えたウチの良血クン(866)が菊花賞で一年ぶりの勝利を飾ってくれた。

しかも、岡部の魔法のような手綱捌きによる、絶妙な逃げ切り勝ち。ダイナコスモスの皐月賞や、クシロキングの天皇賞ってこんな感じだったかしらん・・・と思ったりして。

スタート直後
2コーナー
直線

春は馬体が絞れずにマイルカップに出したり、そのせいでダービーでピークを過ぎたり、と、調整に苦労した同馬(866)だが、こんないかにも競馬好きがよろこびそうな展開が待っているとは。しかも、大逃げブッチギリじゃなく、まさに鮮かな逃げ切り。

たまにこんなレースを見せられるから、いまだエンディングを諦められないんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿