Love&Teeth

藤島歯科の治療室ダイアリー。インプラント治療や審美治療。趣味や日常の出来事を紹介します。

3度目の大雪

2011-02-16 23:04:08 | 日記・エッセイ・コラム
14日は年末から3度目の大雪でした。昼過ぎからキャンセルが相次ぎ、スタッフの安全のため早じまいさせてもらいました。このところの話題は雪のばかりです。
 寒い雪国の方はどんな挨拶をするのでしょうかね。ブログを見ている寒い地方の方は教えてください。

さて明日17日は最高気温14℃、雨模様ですが暖かく春っぽいみたいですね。
Dsc00459 Dsc00477




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃんゆきだるますごいね。 (あやか)
2011-02-28 20:10:39
おっちゃんゆきだるますごいね。
また歯をみてね。
おっちゃんです。もうことしはゆきはふらんはな~~。 (おっちゃん)
2011-02-28 20:17:41
おっちゃんです。もうことしはゆきはふらんはな~~。
もうすぐさくらがさくな~~^ー^

また歯をみせてね。

もお、おっちゃんおなかがすいた~~~~~。

コメントを投稿