Love&Teeth

藤島歯科の治療室ダイアリー。インプラント治療や審美治療。趣味や日常の出来事を紹介します。

サッカーTV観戦

2013-03-03 20:13:35 | スポーツ
 夜中、何気なくテレビを観ているとサッカーの生放送で香川選手が出ていました。
イギリスの一流クラブに移籍して、その後怪我などもあり最近も余り調子は上がってるようには
思いませんでした。
 
 サッカー発祥の国のレベルの高いイギリスのプレミアリーグ、
中でもそのトップにいるマンチェスター・ユナイテドのチームで、
ある程度は出来るけど、活躍は難しいと思っていました。
日本人にとっては未知の領域にも感じていました。

 昨晩の試合も、期待はあまりしてませんでした。
そのうち前半の終わり頃5ヶ月目のゴールで1点目、
やったな、頑張ってるなと思いました。

 しかし後半にはいりなんと2点目3点目とゴールを重ねました。
ハットトリックの大活躍に、アナウンサーと解説者も興奮、観客も総立ち。
私も鳥肌が立つ程ビックリしました。

 やれば出来るんですね、この試合の活躍は日本中に色々な感動を与えるでしょうね。
今日のスポーツニュースでの解説者のコメントも楽しみです。

 私たち徳島代表の徳島ヴォルティスも今日開幕戦ですね。
早くJ1に上がり活躍してほしいと思います。

Photo



写真

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/f3/07053986c34f94cbe7423568a4c8eb21.jpg