Love&Teeth

藤島歯科の治療室ダイアリー。インプラント治療や審美治療。趣味や日常の出来事を紹介します。

梅雨のカンファレンス 

2011-07-04 00:04:12 | カンファレンス
 梅雨はまだ明けてませんでした。上空も青空が見えません。
 
おまけに新宿駅前も節電 六本木駅からミッドタウンの中も節電。夜は駅前は真っ暗です。
 そんな中、豊島区のインプラント専門医仙田先生と情報交換会を行ないました。
翌日のスウェーデンのDr.リンデもそういえば仙田先生と同じ歯周病の専門医。
夜遅くまでお話しをしました。

ミッドタウンの講演は基本の事ばかり、でも基本は大事ですね。
 以前聞いたDr.リンデの話とほとんど同じでした。





Dsc00594 Dsc00803




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョー先生こんばんは。先日は久しぶりにお会い出... (仙田 直樹)
2011-07-05 00:40:45
ジョー先生こんばんは。先日は久しぶりにお会い出来て大変嬉しかったです。短い時間でしたが、新宿 徳利で飲み、楽しかったですね。素晴らしいご子息ともご一緒させていただき有り難うございましした。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

インプラントの貴重な資料の入ったDVDもありがとうございました。カンファレンスもお疲れさまでした。またいろいろと教えて下さいね!
仙ちゃん、ありがとうございました。もっと時間が... (joe)
2011-07-05 12:39:05
仙ちゃん、ありがとうございました。もっと時間があれば話をしたかったですね。
出来なかった話  仙ちゃんが歯周病の専門医の立場と経験から見たHA の基礎(組織学的な話)
         抜歯後の治癒の病態別の組織の時間的な変化
         その他(、、、、、、、、、。)

コメントを投稿